ケータイ捜査官・遊戯王・ゴルゴ・メジャー部屋

日々の日記からカテゴリー別に転載しました。イナズマイレブンとワンナウツはリンクからどうぞ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
参上!ぴゅるっとあさたろう
参上!ぴゅるっとあさたろう (JUGEMレビュー »)
松原剛志,押谷沙樹,大森祥子,関淳二郎
ぴゅるぴゅるぴゅるっ!くらえ正義のねぎじるだ!燃える名曲。
RECOMMEND
絆-キズナ-
絆-キズナ- (JUGEMレビュー »)
Kra,景夕,akira masubuchi
5D'sテーマ曲。ライディングデュエルの疾走感そのままのイメージ。光さす道となれ!
RECOMMEND
RISE
RISE (JUGEMレビュー »)
大友康平,大友康平,Ryo
メジャー第4期OP。すごく大友らしく、すごくメジャーらしい。奇跡のコラボレーション。
RECOMMEND
遊戯王デュエルモンスターズ デュエルヴォーカル ベスト
遊戯王デュエルモンスターズ デュエルヴォーカル ベスト (JUGEMレビュー »)
マイクスギヤマ,3+3
遊戯王7年間のOP・EDを全部網羅し、あまつさえ海外劇場版のテーマまで入ってるファン感涙の1枚。
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
カウンター
メッセージはこちらまで
当ブログバナー(持ち帰りフリー)
ブログ本棚
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
忍者タートルズ終わる
前半のケイシーの3歳児っぷりにすっかりヤラれたが、異世界物になったらだらけてしまって面白くなかった。

NYが舞台で、人間と関わり合いながらエピソードを重ねていった方が面白かったような気もするのだけど、それは好みの問題か?
メリケンの子供はバトルの連続の方が受けたのかもしれないし。
シュレッダーの娘というのが出てきたのだけど、日本だったらこの子を主軸にして色々話を作ったのではないかなあ、と思われます。
主題は「友情、勇気、ドブネズミ師匠最強」って事でよろしいですね?

後期EDは昔懐かしE.L.O.風味だったのが良かったです。さすがにローリーは判ってるなあ。
E.L.O.は電車男の主題歌に使われてちょっとリバイバルヒットしましたが、亀見てる子供にはあんまり関係ないか(^^;
タートルズ #2
マウサーロボとオヤジの親密なる関係。

普通なだけに抵抗感なく見られるのはいいな。
でも猛者とひねくれ者は、脳内カップリングがガンガンなのではないかと思う。美味しい組み合わせ沢山ありそうだし。
ラファエロが総受けなのは鉄板だろうなー。

え、私?私はエイプリル×ドナテロ、ドナテロ×スプリンター先生ですよ!
なかなかのイバラ道っぽいじゃねーか。
それ以前の問題ではないかと)
タートルズ初放送
初代ドナテロの宇垣氏がシュレッダーを演じてた(笑) 結構好きだったので、多分見てしまいそう。
レオナルドは、亀なんだからそんな萌え声でアテなくてもいいと思うのだけど、まあいいか。
発明家で変人のドナテロ(紫マスク)が好きだったよ。
これを機に地上波版忍亀がDVDで出ないかなー。したら買うよー買う買う買う。
元々変なキャラばっかだけど、ウサギのソードマスターがものすごく変な味を出してて目が離せませんでした。オベントー先生とかいう。
そういえばセイジュウロウさんみたいな人だったよ(笑)