ケータイ捜査官・遊戯王・ゴルゴ・メジャー部屋

日々の日記からカテゴリー別に転載しました。イナズマイレブンとワンナウツはリンクからどうぞ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
参上!ぴゅるっとあさたろう
参上!ぴゅるっとあさたろう (JUGEMレビュー »)
松原剛志,押谷沙樹,大森祥子,関淳二郎
ぴゅるぴゅるぴゅるっ!くらえ正義のねぎじるだ!燃える名曲。
RECOMMEND
絆-キズナ-
絆-キズナ- (JUGEMレビュー »)
Kra,景夕,akira masubuchi
5D'sテーマ曲。ライディングデュエルの疾走感そのままのイメージ。光さす道となれ!
RECOMMEND
RISE
RISE (JUGEMレビュー »)
大友康平,大友康平,Ryo
メジャー第4期OP。すごく大友らしく、すごくメジャーらしい。奇跡のコラボレーション。
RECOMMEND
遊戯王デュエルモンスターズ デュエルヴォーカル ベスト
遊戯王デュエルモンスターズ デュエルヴォーカル ベスト (JUGEMレビュー »)
マイクスギヤマ,3+3
遊戯王7年間のOP・EDを全部網羅し、あまつさえ海外劇場版のテーマまで入ってるファン感涙の1枚。
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
カウンター
メッセージはこちらまで
当ブログバナー(持ち帰りフリー)
ブログ本棚
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
ホビーとか
つるさんから頂いたWHF土産の土門くんのフィギュアが超嬉しかったです。欲しかったんだー。

土門くんは、体型がものすごくけしからんと思うのですよ。
ただのヒョロリではなくて、肩幅があるのに胸筋から下が妙にニョロっとくびれて長いんですよね。それなのに腰骨が張ってるという。こんな。
「なんていけない身体をしているんだ。お仕置きしてあげなくちゃいけないな」
と言いたくなるような、微妙にいやらしいラインをしておるのです。手足のパーツが大きいので、将来長身になりそう。
細いのに曲線がある少年キャラってあんまりいなかったので、なんだか心を奪われ気味です。ああ、眼福。


イナズマイレブンの円堂くんは、世の母親の理想像ですよね。母親なら誰だってこんな子を育てたいはず。
勉強はそれほど得意じゃないけど、明るくて頑張り屋で、友達思いで、いつもさりげなく気を遣う。
他の子たちも概して悪いことはあんまり考えず、サッカー一直線で、友達思い。
友達思いの子が多すぎて、食い足りないのが難点と言えば難点です。
超次元なのはサッカーの技だけなんだよな。


円堂くんは中学生なんだから、もっと暴走したっていいし、考えが足りなくたっていい。天狗になったっていいんだし、負けて暗黒に誘惑されそうになったっていい。
その「痛い面」こそ萌えドコロなのに、ひとつも足を踏み外さないので、ちぇっ食い足りないなーといつも思っておるわけです。
そんなに空気を読むな。ろくな大人になんねえぞ。


閑話休題。


さて、つるさんから頂いたお土産にすげーものがありました。
セガも歴史バトルに参入したのか「歴史対戦ゲッテンカ」という、ビックリマンみたいなアーケードゲームらしいんだけど、詳細はよく判りません
もらったのは「着せ替えシール」なんですが、【覇王ノブナガ】【マロ今川】【長宗我部バット(バット???)】にまぎれこんでる左上の武将。

【海賊王九鬼】ってあるんですけどーーー!
髪にリボンつけてる九鬼義隆。
すごい、どうしようどうしよう。九鬼が歴史ものに来ちゃったよ!

かつてこれほど心が揺れた事があったろうか、いやない(笑)


思い入れ武将が来るなら【平・能登殿・教経】の方が先に来るってなんとなく思いこんでいましたよ。
というわけで心が千々に乱れています。なにこの九鬼、おっさんじゃないけどかわいいじゃん!(吐血)


公式がトップしかないよ(^_^;)http://gettenka.com/

- | 12:10 | - | -
コメント
コメントする