ケータイ捜査官・遊戯王・ゴルゴ・メジャー部屋

日々の日記からカテゴリー別に転載しました。イナズマイレブンとワンナウツはリンクからどうぞ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
参上!ぴゅるっとあさたろう
参上!ぴゅるっとあさたろう (JUGEMレビュー »)
松原剛志,押谷沙樹,大森祥子,関淳二郎
ぴゅるぴゅるぴゅるっ!くらえ正義のねぎじるだ!燃える名曲。
RECOMMEND
絆-キズナ-
絆-キズナ- (JUGEMレビュー »)
Kra,景夕,akira masubuchi
5D'sテーマ曲。ライディングデュエルの疾走感そのままのイメージ。光さす道となれ!
RECOMMEND
RISE
RISE (JUGEMレビュー »)
大友康平,大友康平,Ryo
メジャー第4期OP。すごく大友らしく、すごくメジャーらしい。奇跡のコラボレーション。
RECOMMEND
遊戯王デュエルモンスターズ デュエルヴォーカル ベスト
遊戯王デュエルモンスターズ デュエルヴォーカル ベスト (JUGEMレビュー »)
マイクスギヤマ,3+3
遊戯王7年間のOP・EDを全部網羅し、あまつさえ海外劇場版のテーマまで入ってるファン感涙の1枚。
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
カウンター
メッセージはこちらまで
当ブログバナー(持ち帰りフリー)
ブログ本棚
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ベイブレード ないがしろ伝説
#32 嵐のバトルロイヤル

ないがしろ王子のないがしろ伝説にまた新たなる1ページが。


今回は参加者全員のバトルロイヤルにより、勝ち残った勝者1人にポイントが。
エントリー選手全員、あいつもこいつもあの敵をただひとつ狙っているんだよ♪状態で主人公しか視界に入っていません。
空気のように存在感のない主人公なのに、なんでそんなに意識してるのか不思議だったのですが、これはあれね。
こうやって意識してないと、見えなくなっちゃうからよね。


というわけで、「銀河はオレが倒す!」「いや、僕が倒す!」「いやオレが」
…色々あって「じゃあみんなで一斉にガチンコ勝負だ!」


激しくぶつかり合うベイ。あまりの激突の威力に爆発が起きてしまい、勝負の行方が判りません。
しかし煙が晴れてみると、なんと全員のベイが倒れています!


DJ「こ、この勝負、全員リタイアかー!」
いや、まだだ!


高らかな叫びと共に、よく見るとキョウヤさんのベイがあさっての所でまだ回っているではありませんか。


どさくさ紛れに難を逃れていたケンタのベイを粉砕し、
「ワハハハ!勝った!優勝はオレだ!」
と勝利の高笑いを続ける王子。
やー、
誰の視界にも入らずに、集団バトルの蚊帳の外で回ってたんですね、この人のベイ。


なんという「ないがしろ力」
あまりの展開に私もないがしろ王子と一緒に馬鹿笑いしてしまいましたよ。
色んな意味でないがしろにされっぷりがハンパじゃありません。思えば最初の登場時からないがしろにされてたなあ。


これって乃亜編のマリク様の扱いに似てるのよね…。一目置かれていると本人は思ってるけど実は蚊帳の外という。
あーもー、右手が痺れてきましたよ。


来週はベイの良心、ワタリガニのテツヤが登場。彼が出てくるとコロコロ作品なんだなーって安心できる。
コロコロってこーいうキャラが活躍してナンボだと思うのよ。
イナズマイレブンも最初はこんなキャラ続出だったのに、いつの間にか顔面ヒエラルキーが出来てイケメンしかいなくなっちゃったので、せめてベイでは頑張って欲しいものです。
宇宙人チームは全員ベン10(変身後)みたいな選手だったら燃え萌えだったのにー…

スポンサーサイト
- | 16:36 | - | -
コメント
コメントする