ケータイ捜査官・遊戯王・ゴルゴ・メジャー部屋

日々の日記からカテゴリー別に転載しました。イナズマイレブンとワンナウツはリンクからどうぞ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
参上!ぴゅるっとあさたろう
参上!ぴゅるっとあさたろう (JUGEMレビュー »)
松原剛志,押谷沙樹,大森祥子,関淳二郎
ぴゅるぴゅるぴゅるっ!くらえ正義のねぎじるだ!燃える名曲。
RECOMMEND
絆-キズナ-
絆-キズナ- (JUGEMレビュー »)
Kra,景夕,akira masubuchi
5D'sテーマ曲。ライディングデュエルの疾走感そのままのイメージ。光さす道となれ!
RECOMMEND
RISE
RISE (JUGEMレビュー »)
大友康平,大友康平,Ryo
メジャー第4期OP。すごく大友らしく、すごくメジャーらしい。奇跡のコラボレーション。
RECOMMEND
遊戯王デュエルモンスターズ デュエルヴォーカル ベスト
遊戯王デュエルモンスターズ デュエルヴォーカル ベスト (JUGEMレビュー »)
マイクスギヤマ,3+3
遊戯王7年間のOP・EDを全部網羅し、あまつさえ海外劇場版のテーマまで入ってるファン感涙の1枚。
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
カウンター
メッセージはこちらまで
当ブログバナー(持ち帰りフリー)
ブログ本棚
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
イナイレ・ベイブレ
イナズマイレブン

手に入れた鬼道本(カプ問わず)を片端から読んでいますが、あのゴーグルは鬼道の特別な相手の前でだけ外す、またはその相手が外すシチュエーションが多く見られます。
というか、そればっかり。そーいうアイテムなんだな、ゴーグル。


というわけで、あのゴーグルは女の子のパンツみたいなものだと了解。
だから裸になってもゴーグルは着けとけって言ってる私たちは親御さんみたいじゃないかい(そいつは違うぜ


ベイブレ


誰かあの子をかまってあげてー!


世の中「かまってオーラ」が出まくってるキャラは多いけど、たいていはみんなも少しかまってあげたりします。
でもたまにほとんど無視されたまま威張っているキャラを見ると、気の毒で涙がこぼれます。
乃亜編のマリクしゃまとかシリーズ後半のベジータとかな。キョウヤさんがますますそんなキャラに。


かまってオーラを出してるキャラの見分け方
1)主人公が自分以外が要因でピンチの時に現れる。お前を倒すのはオレだ的発言をする。
2)たいてい高い所から現れる。腕を組んでる事も多い。バレバレのくせに正体を隠してたりする事もある。
3)8割方は意味もなく高笑いしている。説教をする時もある。
4)所詮はかまってオーラなので、運が良ければ主人公のピンチを救い、ダメな時は「それどころじゃない」的スルーをされる。
5)最終的にはやられて「くっ…」とか言う。


5)まで行けばかまってオーラ冥利に尽きると思うのですが、キョウヤさんはせっかく大会に優勝して大いばりなのにみんなにスルーされて3)まで行き着きませんね…(泣)
どころか「あんなの全然実力じゃないじゃん。ボクの方が強いのに」とか小さい子に言われて、たしなめた年長が
「強いヤツが勝つわけじゃない」と言ってますよ!気の毒に…


平行して怪しい変態仮面が現れて主人公のポイントを全部奪って「勝負に対する気合いが足りん」とか説教しだす始末。
今回のベイブレって予想より随分と面白いのです。さすが元遊戯王の監督、ツボが色々判ってるなー。


リボーンを見てたらヒバリくんが「キョウヤ」と呼ばれてて思わず笑った。そういえば、彼もキョウヤさんだったか。

- | 16:50 | - | -
コメント
コメントする