ケータイ捜査官・遊戯王・ゴルゴ・メジャー部屋

日々の日記からカテゴリー別に転載しました。イナズマイレブンとワンナウツはリンクからどうぞ。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
参上!ぴゅるっとあさたろう
参上!ぴゅるっとあさたろう (JUGEMレビュー »)
松原剛志,押谷沙樹,大森祥子,関淳二郎
ぴゅるぴゅるぴゅるっ!くらえ正義のねぎじるだ!燃える名曲。
RECOMMEND
絆-キズナ-
絆-キズナ- (JUGEMレビュー »)
Kra,景夕,akira masubuchi
5D'sテーマ曲。ライディングデュエルの疾走感そのままのイメージ。光さす道となれ!
RECOMMEND
RISE
RISE (JUGEMレビュー »)
大友康平,大友康平,Ryo
メジャー第4期OP。すごく大友らしく、すごくメジャーらしい。奇跡のコラボレーション。
RECOMMEND
遊戯王デュエルモンスターズ デュエルヴォーカル ベスト
遊戯王デュエルモンスターズ デュエルヴォーカル ベスト (JUGEMレビュー »)
マイクスギヤマ,3+3
遊戯王7年間のOP・EDを全部網羅し、あまつさえ海外劇場版のテーマまで入ってるファン感涙の1枚。
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
カウンター
メッセージはこちらまで
当ブログバナー(持ち帰りフリー)
ブログ本棚
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
イナズマステージ in WHF 時々遊戯王ネタ
遊戯王の舞台挨拶のチケットが取れなかった時、「9時始まりはキツイよな。家を8時前に出なくて済んで良かったじゃん」

などと負け惜しみ半分で言ってましたが、よもや6時前に家を出る予定が入り込んでくるとは思いませんでした(^_^;)


というわけで、例によってつるさんのサポートでWHFに行ってきたわけですが、相変わらずコミケの5倍くらいハードで死にそうです。
実は私が一番楽に会場入りできたので、他のみなさまに「その程度でキツイって言うな」と叱られそうなんですが、でもキツかったんだい(T-T)
コミケってどんなに人数多くても、みんなよく訓練された兵士のようだからマナーの面では申し分ないのですよ。
しかし子持ちの親なんて、混雑した場面では必ず我が子優先になりますよねー。
仕方ないっちゃ仕方ないけど、マナーも何もあったもんじゃないので、ちょっと哀しいです。


私が裏入場口から入場して、誰もいないイナズマ物販で買い物したりイナズマステージを見たりしている頃、つるさん達は寒い外でずっと待たされておりました…すまん(^_^;)
「イナズマステージはくじらさんだけが見たんだからレポートしなさい」と指令が下り、写真は禁止だったけどメモしてきました。


ステージは40分くらいだったのですが、冒頭に2月からの新展開のプロモーションが流されていました(本邦初公開)
「今度オレ達イナズマジャパンが目指すのは世界だ!」とか言ってるんですが、神と闘って、宇宙人と闘って、それから世界なの?(笑)


といいつつアメリカ代表だのイギリス代表だのロシア代表だのハンパなイケメンが顔見せでどんどん出てきて、またぞろ「アンタ誰ー!?」状態になるのは想像に難くありません。
これはまさしくレツゴーWGP編。鉱脈見つけちゃったんだからしょうがない。
おまけに新ヒロインが出てきてヒロイン交代も予感させます。新監督は結構好みのタイプのおっさんで、それは期待期待。


舞台に着ぐるみ円堂くんが出てきてイナズマゲームのレベルが99になった、と自慢しているところへチュアマン・アイが挑戦状を持って現れて対決するんですが、いかんせん2人で並んで座ってピコピコしてるだけなので絵面としては地味極まりないです。
新配信された必殺技など披露させつつゲームが終わり、ミロマン乱入。ミロの販促ヒーローですな。
ラッキー池田も乱入し、みんなでミロマンダンスだかをやらされます。そんなこんなで30分くらいが過ぎ、これのどのへんがイナズマ?
と疑問符が沸いたところへ新テーマ曲「勝って泣こうぜ」をひっさげてT-Pistonz+KMCのライブがフィナーレでした。
まああれだ。T-Pistonzは頑張って欲しいな。ダンスとか歌とか色々。
というわけでイナズマステージが終わった丁度その頃つるさん達も入場できたようです。なんという無念!

今回のメインはサイン会だったわけですが、驚いた事に先生が全部の色紙にリクエストキャラを描いてくれるんですよ。
ジャンプじゃぜっっっっったいにないよねΣ( ̄□ ̄;)
もしや藤田先生あたりが始めた熱血サービスなのかもしれませんが、希望すればコミックスにも絵を入れてもらえるので、50人×2枚で100人描きおろしノックです。
なんという熱血熱筆。今年の運は全部使い切りました。遊戯王試写会も外れたり、舞台挨拶も取れなかったけど、おつり来ちゃいます。
などと思いながら並んでるところに舞台挨拶に行ってたasakoさんから「神降臨」のメールが。
どうやら和希先生が飛び入りで舞台挨拶に出てきたらしいです。チケット取れてたら悔しかったろうなー(苦笑)

スポンサーサイト
- | 01:23 | - | -
コメント
コメントする