ケータイ捜査官・遊戯王・ゴルゴ・メジャー部屋

日々の日記からカテゴリー別に転載しました。イナズマイレブンとワンナウツはリンクからどうぞ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
参上!ぴゅるっとあさたろう
参上!ぴゅるっとあさたろう (JUGEMレビュー »)
松原剛志,押谷沙樹,大森祥子,関淳二郎
ぴゅるぴゅるぴゅるっ!くらえ正義のねぎじるだ!燃える名曲。
RECOMMEND
絆-キズナ-
絆-キズナ- (JUGEMレビュー »)
Kra,景夕,akira masubuchi
5D'sテーマ曲。ライディングデュエルの疾走感そのままのイメージ。光さす道となれ!
RECOMMEND
RISE
RISE (JUGEMレビュー »)
大友康平,大友康平,Ryo
メジャー第4期OP。すごく大友らしく、すごくメジャーらしい。奇跡のコラボレーション。
RECOMMEND
遊戯王デュエルモンスターズ デュエルヴォーカル ベスト
遊戯王デュエルモンスターズ デュエルヴォーカル ベスト (JUGEMレビュー »)
マイクスギヤマ,3+3
遊戯王7年間のOP・EDを全部網羅し、あまつさえ海外劇場版のテーマまで入ってるファン感涙の1枚。
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
カウンター
メッセージはこちらまで
当ブログバナー(持ち帰りフリー)
ブログ本棚
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
遊戯王 超融合!時空を超えた絆 3
 盛大にネタバレしています。
畳んであるので、読む方は「つづき」をクリックでどうぞ〜

そうそう、ライディングデュエルは、発案者が和希先生なので却下できるわけないのですよ<私信。

私はあの疾走感が大変好きなんだけど、ゲームとしてはダメって事なのね。特に道路を閉鎖して決闘場にしちゃう演出とかバンクフィルムだというのに毎回毎回ワクワクしてるよ(^_^;)
それにしてもグランプリって集団走だよねえ?三人一組だし、駅伝みたいにみんなでいっせいにライディングデュエルやるのかなあ。
地味に勝ち抜き戦やるとなると、KCグランプリみたいな愉快な展開になるのか。まあイロモノデュエリストが沢山出てくるならいいや(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆

鬼柳の呪いがかかって、いつでもどこでもサムズアップしてしまう身体にされてしまいました(^_^;)
WHFでもやたらサムズアップしてた気がします。明らかに呪いです。

スーパーで「あ、レタスが安い!(最近高いのよ)」とレタスに向かって親指立ててる奥さんはどこから見ても変な人です。タスケテ。


ハモニカ吹きながら買い物に行くようになったらどどどどうしよう。


結局また観に行ってしまいました。

どの感想サイトを見ても複数回行く、と書いてあるので、みんな考える事は同じですね。


でもラストの集合絵が和希絵だと誰も言及してないので不安にかられます…。確信があったのに。アレだよね?(^_^;)
私、耳はかなりボンクラですが、目の方は割とイケる口だと思ってたんだがな。誰かアレだと言ってー


初回はTOHOシネマズ、今回はワーナーマイカル。3Dの方式が違うそうです。
私は不同視がひどいので立体視が非常に苦手なのですが、TOHOシネマズの方が立体視は楽でした。レンタル式のごっついメガネだったけど。


2度目はストーリーが判ってるので各所を確認しながら、ゆったり楽しめるのが良いですね。
遊星達のライディングデュエルに後ろから乱入してきたパラドックスが、
律儀にパッシングしてたのがすごくおかしかったり。普通じゃん(笑)
遊戯に「手荒な真似をしてすみません」とか謝ってる遊星も燃え萌えです。手荒な真似!使える台詞だなあ(何に)
どさくさ紛れ
にDホイールに遊星と十代が2ケツしてるのも萌えよね。絶対みんな萌えたはずよ。
あんた誰??というほど美形になってたカニ父も(笑)


パラドックスは遙か未来から来たくせにオリジナルのモンスターは持ってないので、人様のモンスターを奪って加工して使う泥棒デュエリストです。
デュエルが憎い人なので、あんまり熱心にデッキ構築してなかったのかもしれません。
というか、
3対1でデュエルした時に、ドローカードが3倍になるって気付かないあたりが迂闊すぎるゼ(笑)


この話には海馬の「か」の字も出てこないどころか、元々海馬の存在はないかのように話が進むのです。
パラドックスが青目白龍を出した時に、遊戯が「あれは海馬の」と言わないんですよね。すごい違和感があるのですよ。


これはきっとパラドックスが過去に遡って、まず海馬を始末したんじゃないかと思わざるを得ません。(ネタだから怒らないように)
そんで海馬のバトルスーツを剥いで戦利品として身にまとってるんですよ(笑)
海馬の存在はその時に「ないこと」になってるので、出てこないのもしょうがないよね。
きっとどこかの次元のはざまでモクバともども
また封印されてるのよー(笑)


監督が「時間の関係で出せなかったキャラがいる」って言ってますので、そりゃー海馬の事だわね。
パラドックスの秘密については5D'sで明らかにしてくれるそうなので(尺が足りなくて説明できなかったんだな)今後のお楽しみです。
や、賭けてもいいけどアイツは海馬の遺伝子から生まれてるよ。違ったら罰ゲェム受けちゃるよ。


この映画、来週のスケジュールがどこにも出ていません。もしかしたら本当に1週間上映かもしれません。虫皇帝以下かよ!(笑)
第1弾映画は日本で上映されず、第2弾は1週間上映…?なんてネタなんだ。_| ̄|○

スポンサーサイト
- | 16:28 | - | -
コメント
コメントする